2021-04-25

手児奈が揃って咲きました

投稿者  上村洋司
地上に下ろした手児奈の鉢植え、見事に揃い咲きしました。

1 件のコメント:

  1. いいですね。
    これはベランダで栽培されている鉢植えをこの場所に移動されたのですね。背景の木立の日陰と「手児奈」にあたっている光の具合が絶妙です。木立の向こうが抜けているのもいいですね。

    私はこの春のバラはハウスの中に背景紙を置いて撮っているのですが、この写真を拝見して、なんか自分の撮影がつまらなく思えてきました。「手児奈」の色も私のは何だか白けていて。。それを写真用語では "washed-out" と言いますが、バラ栽培ではその原因は光が不足なのか、それとも過剰なのか。

    返信削除