2021-04-28

HT一輪咲きました

投稿者:青柳陽子
我が家のHT一番手ミスター・コジマ

昨年末、小林邸で掘り上げてあった苗を頂きました。

2 件のコメント:

  1. すごいですね。
    あの時の株で良く咲きましたね。
    その苗は私が小林会長に渡した苗と思います。
    今後も良い花が咲きますよ。
    我が家のミスターコジマは蕾が20輪付いてますが、まだ固い状態です。
    バラ展の頃は良いのではと思っています。
    フラスコから50cmでは柳葉と3枚葉が1~2枚しかありません。
    5花しか無理でしょうね。

    返信削除
  2. 気品のある咲き方ですね。
    ミスターコジマは、今回の苗販売で買いました。
    来年はこんなきれいなバラを咲かせてみたいと思います。

    返信削除