2021-04-16

10日も早く開花

投稿者:松尾緑
ERのゴールデンセレブレーションが今朝開花しました。去年より10日も早い開花です。
幸せの始まりです。

4 件のコメント:

  1. 画像をクリックで拡大表示されますが、いいですね。
    新しいカメラなんですね、今朝の雨に濡れた花弁の質感、立体感、存在感、シャープネス。いずれもとてもいいです。香りが漂ってくるようです。

    今朝とは違う光の中ではどんな表情を見せるか、それもぜひお願いします。

    返信削除
  2. 早いですね。
    我が家はまだです。
    いいな。

    返信削除
  3. 確かに、開花10日~15日早いです!
    ゴールデンセレブレーション、すてきな色合いですね☺

    返信削除
  4. ゴールデンセレブレーション、素敵な花ですね。
    我が家も、熱情、クリスチャンディオールが早くも開花しました。
    確かに今年は咲くのが早いですね。
    でも、バラの花たちに囲まれた幸せな日が早く始まるのですから、
    コンテストは別として、思いっきり楽しみたいと思います。

    返信削除